ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

残念・・・

こんばんわ♪

先週末のテンマク ムササビの夜キャンプイベントなのですが、先週始めからkanちゃんが体調不良ママも体調不良で残念ながらムササビの夜をキャンセルしなくてはならない状況になりました(泣)

家族で楽しみにしていたキャンプイベントだったので残念でしたが、家族の体調が最優先なのは当然の事で仕方ありません。

今はすっかり元気になりkanちゃんも保育園に行ってます♪



ところがです!!


Kanちゃんもママも元気になったとたんに、私が体調不良(泣)


仕事を休める訳となく薬を飲みながら頑張ってます~


でも息子の元気な顔を見ると頑張れますよね!!!


次回のキャンプは未定ですが、それまで頑張ります!!


皆さん、体調管理には気をつけて下さいね♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
フォグランプ3個
ジェラート!!
BBQ in 実家の巻
Kanちゃん4歳!!
男の勲章!!
蛍の夕べin万博記念公園
同じカテゴリー(その他)の記事
 フォグランプ3個 (2016-07-25 23:25)
 ジェラート!! (2015-08-16 19:23)
 BBQ in 実家の巻 (2015-08-14 23:23)
 Kanちゃん4歳!! (2015-07-12 21:11)
 男の勲章!! (2015-06-12 22:04)
 蛍の夕べin万博記念公園 (2015-05-28 21:32)

Posted by kanちゃんパパ at 22:13│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念・・・
    コメント(0)