ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月12日

Kanちゃん4歳!!

こんばんは♪

キャンプネタもなく、今日1日の出来事です(^_^;)

明日でkanちゃんが4歳になります!
パチパチパチパチ~

今日は日曜日という事で、前倒しkanちゃんdayでした!

お昼から、しまじろうのコンサートに行って来ました。
Kanちゃん4歳!!

市内にあるオリックス劇場で開催されたのですが、一時間半に渡る楽しいコンサートでした。

会場内で売ってるCD付き絵本を買い、帰りの車の中はしまじろうソングのオンパレードになったのは言うまでもありません(笑)

その後、以前から欲しがっていた、FJクルーザーのラジコンを買い、予約していたケーキを受け取り一旦帰宅。




夜になり外でご飯を食べて帰ってきてから楽しみにしていたニンニンジャーの顔のケーキにろうそくをセットしてパシッ!!
Kanちゃん4歳!!

凄い色のケーキですが、食紅で色をつけてるだけで普通のケーキです(^_^;)

美味しく頂きましたが!!(笑)

今はkanちゃんの操縦するFJクルーザーに
足をひかれながらブログアップしてます(笑)

そんなこんなで楽しい1日でした\(^^)/










Kanちゃん、ラジコンは外でしようね!!
家の中ですると、パパとママの足がもちません・・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
フォグランプ3個
ジェラート!!
BBQ in 実家の巻
男の勲章!!
蛍の夕べin万博記念公園
悩んだあげく・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 フォグランプ3個 (2016-07-25 23:25)
 残念・・・ (2016-06-07 22:13)
 ジェラート!! (2015-08-16 19:23)
 BBQ in 実家の巻 (2015-08-14 23:23)
 男の勲章!! (2015-06-12 22:04)
 蛍の夕べin万博記念公園 (2015-05-28 21:32)

Posted by kanちゃんパパ at 21:11│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こんばんは~

Kanちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう\(^o^)/

最後の写真、いい顔してますね(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年07月12日 21:49
kanちゃん誕生日おめでとう〜♩
息子と同じ年やのに、しっかりした顔立ちやなぁって思いました(=´∀`)人(´∀`=)
しまじろうは息子も娘も大好きで、コンサート行きたがってます(^。^)
Posted by くろっこくろっこ at 2015年07月12日 22:17
こんばんは!

kanちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
いつ見てもかわいいですね(*´∀`*)癒される〜

しまじろうコンサート昔行ったな〜。盛り上がりますよねo(^▽^)oうちの子もしまじろうが大好きです。
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月13日 00:22
kanちゃん HAPPYBIRTHDAY(≧∇≦)

ニンニンジャーケーキ確かにすごい色(笑)
Kanちゃんはブルーが好きなんですね?
うちの子はゴールドらしい(いるの?ゴールド)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月13日 07:17
kanちゃん、お誕生日おめでとう!

4歳になってさらに凛々しくなりましたねぇ~

FJクルーザーのRC、想像より大きくて・・・

欲しくなりましたよ(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年07月13日 22:00
quattro44さん♪
ありがとうございます!!
ニンニンジャーのケーキとFJクルーザーのラジコンに大満足なkanちゃんでした(^o^)(笑)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年07月13日 22:20
くろっこさん♪

しまじろうのコンサートはかなり盛り上がりますよ\(^^)/
機会があればお子さん達を連れて行ってあげて下さい!
絶対喜びますよ(*^^*)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年07月13日 22:23
ぴーあささん♪

ありがとうございます(*^^*)
子供はしまじろう好きですよねぇ~

僕みたいなおっさんでもコンサートは楽しめました(^_^)v(笑)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年07月13日 22:27
きみぃさん♪

ありがとうございます(*^^*)
青ニンジャーで注文しておいて、赤の方が好きっ~~~て怒ってました(笑)

ゴールド?あるんですかねぇ?
正直、何色のニンニンジャーがあるかは全く知りません(笑)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年07月13日 22:31
えいたまんパパさん♪

FJクルーザーのラジコン、かなり大きくて大人でもそこそこ楽しめますよ(笑)

Kanちゃんがなかなか貸してくれないので、自分用も買おうか検討中(^_^;)

えいたまんパパさんも、いっときますか?(笑)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年07月13日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kanちゃん4歳!!
    コメント(10)