ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

悩んだあげく・・・

皆さんご無沙汰しております。
仕事は多少落ち着きましたが、GWがあけるまであとひとふんばりです(^_^;)


皆さん、桜シーズンも終わりキャンプシーズン真っ只中じゃないでしょうか?

我が家も、仕事の合間を縫って家族でお花見に行きました\(^o^)/

悩んだあげく・・・

悩んだあげく・・・

Kanちゃんも楽しんでくれました(*^^*)



それでは、題名の『悩んだあげく』についてですが、キャンプの時はいつも重い荷物を積んで頑張ってくれてたボルボが今月末で車検でした。


そこで『悩んだあげく』が登場するのですが、車検を受けるか、買い替えをするか、色々悩んだ結果買い替えを選びました(^_^)v


買い替えは決まったのですが、今度は車種選びで悩みました~(笑)

条件は、第一にキャンプ道具積めること。
次に荷室が広くてもパパとママの好みでないと駄目なこと。(当然ですが(笑)


色々悩んだあげく車種を決め、今日が納車日でした\(^o^)/



選んだ車は・・・



















ジャ~~~~~ン!!!

悩んだあげく・・・

ランクルでした~~~(^_^)v

これからは、キャンプの相棒はこいつです。

皆さん、どこかで見つけたら気軽に声をかけて下さいね(*^ー^)ノ♪



ランクル乗ってキャンプ行くぞ~~~(^_^)v







同じカテゴリー(その他)の記事画像
フォグランプ3個
ジェラート!!
BBQ in 実家の巻
Kanちゃん4歳!!
男の勲章!!
蛍の夕べin万博記念公園
同じカテゴリー(その他)の記事
 フォグランプ3個 (2016-07-25 23:25)
 残念・・・ (2016-06-07 22:13)
 ジェラート!! (2015-08-16 19:23)
 BBQ in 実家の巻 (2015-08-14 23:23)
 Kanちゃん4歳!! (2015-07-12 21:11)
 男の勲章!! (2015-06-12 22:04)

Posted by kanちゃんパパ at 21:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは〜(*´∀`)

納車おめでとうございます!
黒いランクルめちゃくちゃかっこいいですね!
四駆好きなので羨ましいかぎりです(*^^*)
蛍キャンプの時に見せてくださいね〜
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年04月26日 14:03
まいんちゅさん♪
こんにちは(^_^)
昔からランクルに乗りたくて、やっと願いが叶ったって感じです\(^o^)/
蛍キャンプもうすぐですねぇ~
楽しみです!!
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年04月26日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだあげく・・・
    コメント(2)