ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月25日

フォグランプ3個

皆さんこんばんは♪


梅雨も明け夏本番ですね~

皆さん、キャンプライフ如何お過ごしでしょうか?



話しは変わりますが

先日、車のライトが暗いので後付けのフォグランプを取り付けました。
これで、キャンプ場へ向かう暗い山道も大丈夫です(^o^)v


2個取り付けたはずが、良く見れば3個???

いやいや、もっと良く見れば真ん中は我が家のジャガ芋kanちゃんでした~(笑)



フォグランプ3個


そんな話しはさておき、我が家もキャンプ場予約しました\(^^)/


8月15日~16日で関西の避暑地、天川村にある洞川キャンプ場です!!

久しぶりのキャンプ、楽しみたいと思います♪

皆さんも、かなりの暑さの中の設営・撤収は大変ですが熱中症対策を十分にしてキャンプを楽しみましょう(*^^*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ジェラート!!
BBQ in 実家の巻
Kanちゃん4歳!!
男の勲章!!
蛍の夕べin万博記念公園
悩んだあげく・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 残念・・・ (2016-06-07 22:13)
 ジェラート!! (2015-08-16 19:23)
 BBQ in 実家の巻 (2015-08-14 23:23)
 Kanちゃん4歳!! (2015-07-12 21:11)
 男の勲章!! (2015-06-12 22:04)
 蛍の夕べin万博記念公園 (2015-05-28 21:32)

Posted by kanちゃんパパ at 23:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは~

やっぱりこういう車には後付けの3連フォグが似合いますね(笑)
マルコメkanちゃん可愛いヽ(^o^)丿

8月に天川は楽しめますね~
7月や9月だと水が冷たくてまともに入水出来ないですもん・・・
いっぱい楽しんできてください!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年07月27日 20:47
えいたまんパパさん♪

こんばんはー

3連フォグ、
残念ながら真ん中のフォグライトは最近なかなかいうことを聞かず生意気坊主になってきました。

元気な証拠だと思って見守ってますが(笑)

夏場のキャンプなので涼しいところと探していたら天川村に行きつきました。
天川村でのキャンプは初めてなので、楽しんできます!!
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2016年07月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォグランプ3個
    コメント(2)