ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

kanちゃん用チェア

またまたキャンプネタではありません(泣)
なかなか思うようにkanちゃんとママの休みに合わせられません(>_<)

次のキャンプの為に今回はkanちゃん用のチェアを作りました(^_^)v

Kanちゃんは3歳児で体重も軽く小さいので、背もたれの布はランチョンマットを使いました(*^^*)

制作工程は、前回のチェアと同じでかなりサイズダウンして作りました\(^o^)/

Kanちゃんもご機嫌に座ってくれてます(笑)

kanちゃん用チェア
kanちゃん用チェア


早くキャンプ場で使いたいなぁ~





同じカテゴリー(自作キャンプ道具)の記事画像
流木
キャンプ表札作り ~前編~
Byer風ローチェア
作りました(^_^)v
同じカテゴリー(自作キャンプ道具)の記事
 流木 (2016-05-30 14:15)
 キャンプ表札作り ~前編~ (2015-06-01 23:08)
 Byer風ローチェア (2014-09-16 13:49)
 作りました(^_^)v (2014-09-04 14:21)

この記事へのコメント
こんばんは~

これぞ、自作の醍醐味ですよね(笑)

ランチョンマットは奥さんにことわってから使いました?(笑)

kanちゃんのポーズがいい感じです!

うちはさらに寛げる(眠れる)ように少し改良しようかなって思ってます。

お気に入り、いただきましたぁ~!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年09月29日 19:52
えいたまんパパさん♪

ランチョンマットは嫁と一緒に買いに行ったから大丈夫ですよ(笑)

この椅子は改良する余地ありですよね?

改良したらブログアップして下さい。
参考にさせて頂きます(笑)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2014年09月29日 21:13
こんばんは(*^-^*)

今日はコメントありがとうございました~♪

覗きにきたら、かわいいkanちゃんとチェアに癒されました(*´∀`)♪
パパさんはうちの旦那と同い年です☆

今後ともよろしくお願いします(*^-^*)ノ
Posted by きみぃきみぃ at 2014年09月29日 22:54
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
Kanちゃん結構気にいってくれてます(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2014年09月29日 23:49
おはようございます(*´▽`*)

素敵なチェアですね~(#^.^#)
kanちゃん、ご機嫌ですね( *´艸`)
パパの手作りならご機嫌にもなりますね♪

我が家も、気に入ったものがなかなか見つからない時に、こんな風にさくっと手作りできればいいのですが(´・ω・`)
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年09月30日 07:09
tatyamamaさん♪

こんにちわ^^
キャンプに行けない日々が続くとこんなことばかりしています(笑)

キャンプ道具を自作している方は多いみたいです。
作ってみれば以外に簡単だったりすることもありますよ!!

是非、tatyamamaさんファミリーも挑戦してみてください^^
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2014年09月30日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kanちゃん用チェア
    コメント(6)