ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月13日

レアな3月の出撃!!

皆さま、大変ご無沙汰しております♪

我が家には珍しくこの時期の出撃レポです!

3月に珍しく連休がとれたので緊急出撃しました!
平日ということもあり、当日予約で貸し切り状態でした~(笑)

行き先は南光自然観察村キャンプ場です!
大阪からでも2時半くらいで行ける素敵なキャンプ場でした!

写真があまりなく時系列でのアップは無理そうなんで、いっきに写真をどうぞ!!


レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!

豚の角煮も美味しく頂き楽しく過ごしました!!


実は、私が焚き火台とツーバーナーを忘れるという失態をおかしましたがなんとかなりました(笑)




ちょっと前にポチったアイテムを紹介します!

レアな3月の出撃!!

レアな3月の出撃!!


レアな3月の出撃!!


今までの大型幕からの設営・撤収が楽になるようにと、get しました(^o^)v

次の出撃が楽しみです!!!

では皆さん楽しいキャンプライフを♪








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016 GO OUT キャンプ関西vol. 5
青柳浜キャンプ場 湖水浴
岐阜県 みぼろ湖キャンプサイト
試し張り~自作ランタンスタンド
ハロウィンキャンプ in グリーンパーク山東【2】
焼き芋 in 自然の森ファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016 GO OUT キャンプ関西vol. 5 (2016-08-07 18:55)
 青柳浜キャンプ場 湖水浴 (2016-07-19 20:14)
 岐阜県 みぼろ湖キャンプサイト (2016-05-13 19:29)
 試し張り~自作ランタンスタンド (2016-05-08 14:41)
 ハロウィンキャンプ in グリーンパーク山東【2】 (2015-10-23 09:29)
 焼き芋 in 自然の森ファミリーキャンプ場 (2015-10-17 22:32)

Posted by kanちゃんパパ at 19:55│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~

南光楽しまれたようで何よりです(#^.^#)

が、白熊ーーー!
しかもノルハイム!!
かっこ良すぎです(^_-)-b
しかもヒルバーグまで(驚)

ご一緒の際は是非じっくり見させて下さいね(^^♪

初張りが楽しみですね~♪
Posted by quattro44quattro44 at 2016年04月13日 20:50
こんばんは~

お久しぶりですねぇ(^^)
南光でほぼ貸切だと遊び放題だったのでは?
フリーサイトは広場に♪
入口の橋、大きい車だと緊張しますよね・・・

新幕、すごいのいきましたね、羨ましいですヽ(^。^)ノ
張り姿披露してくださいね~

角煮美味しそう・・・
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年04月13日 21:37
クアトロさん♪

おはようございます。

南光、楽しみました!
そのせつはありがとうございました。

シロクマ・ヒルバーグいっちゃいました(^_^;)

サイズ的にも、我が家のマンションのベランダでも乾燥できそうです(笑)

初張り楽しみです!
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2016年04月14日 09:00
えいたまんパパさん♪

おはようございます。

確かに南光の入り口の橋はかなり狭かったですね~(笑)

大型幕の設営・撤収が大変なのと濡れたままの撤収も辛いので、シロクマ・ヒルバーグいっちゃいました(笑)

初張り楽しみです!
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2016年04月14日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアな3月の出撃!!
    コメント(4)